ASET27 大予習! 見どころ聴きどころはここだっ!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0Share on Google+0Share on Tumblr0

ASET27_top_info_re2


いよいよ明日迫ったaset27!

このエントリーではCalm、shu okuyama、Baximの強力ゲストを迎える
aset 27の見どころならぬ聞き所を紹介していきます!
これを読んでパーティー前に更にテンションを上げていきましょう!


B1 Floor


今回のB1はいつもよりハウシーなテイスト。

まずは何と行っても注目なのがaset初登場となるCalm

クラブミュージックをバックグランドとしながらも
広い視点で作られた作品はクラブミュージックの枠に
とらわれないNice Musicという言葉がぴったりの曲。

生音も多用したナチュラルかつオーガニックなトラックは
他のアーティストには真似できません。

DJでもその広い視点は健在で
フリーキーかつオープンマインドな選曲で
asetのフロアも魅了してくれること請け合いです!
今回は音にもこだわりUREIの伝説のミキサー
1620も用意して準備万端です。

※無印による解説も要チェックですよ!

※DJ UがITDJのコミュニティーで1時間Calmの曲だけで放送しました。
ニコ生プレミア会員の方はこちらからどうぞ

なにげにcalmのアルバムはItunesでかなりの数を配信しています!
こちらからどうぞ



そして早くもaset二回目の登場となるShu okuyama

PCだけじゃなくIpadまで楽器としてフル活用した素晴らしいライブは大評判!
ライブ後お客さんよりasetクルーに多数寄せられた「また呼んで!」の
声に応えて異例のスピードで再登板となりました。

ミニマルなグルーヴ感の中にその音楽のバックグラウンドを感じさせる
深い音楽性を感じさせるトラックは唯一無二!
前回聞き逃した人は今度こそ絶対聞き逃せないですよ!

Shou okuyamaのライブの模様はこちらできけます(ソロじゃないけどね)

shu okuyamaのその他のトラックはこちらから。

そして、asetではもうおなじみの孤高のミニマルスクラッチャー
Yohei Hibikiも参戦。圧倒的なスクラッチのスキルと
ミニマルかつディープな選曲でフロアを盛り上げてくれるでしょう!

Youhei Hibikiの驚愕のテクニックはこちらの動画をチェック



それを迎えるasetレジデントDJは無印!

asetでは久々のハウスセットの披露になるのか?
折り紙つきのセンスから生まれる魔法のような音の
グラディーションは今回も確実にフロアを
とりこにしてくれるでしょう!

更に今回急遽出演が出来なくなってしまったまんたろうに代わり
代打としてITDJクラスタではおなじみの天気が登場。
その定評のある選曲目でGood House Musicを聞かせてくれるでしょう!



B2 Floor


B2はディープなB1とガラッと変わってマッシブで賑やかに!


ゲストのBaxmiは、最近ベースミュージックとしても
にわかに注目を集める日本のエレクトロシーンの雄。
(エレクトロハウスじゃないぞ!)
その強力なリズムとベースらいんがあなたを魅了します。
体にくクル強力エレクトロでフロアをガンガンもりあげてくれるでしょ!

baximのその他のトラック、DJ Mixはこちらから。



そしてasetではおなじみのwatANiIIIIiiiKiiのご両人は
今回は特別に普段とは違うスペシャルセットを披露。


Watは新しいダンスミュージックとして目下大ブレイクの
ジャンルJukeのBpm160の高速ビートにテクノをがんがん混ぜる
他の追随を許さないワンアンドオンリーなプレイを披露!

Live mix @ oto SHIN-JUKE pre-party 20131122 by Loopdrive on Mixcloud

watのその他のDJ Mixはこちらから。


ANiIIIIiiiKiiは普段と違うセットでやりたい放題やっちゃってと
オファーしているので、いつもと違うハウスセットか?
それともブレークビーツもかけちゃうのか?
いやいや、あんな物やこんな物までと期待山盛りです!

ANiIIIIiiiKiiのその他のDJ Mixはこちらから。

勿論asetレジデント勢も負けてません!

TJMTは今回も日本屈指のカットアッパーっぷりを十二分に発揮。
TJMTのDJがなきゃasetははじまらない!

わたくしDJ Uは先日急逝したJukeの大御所DJ Rashadに捧げる
RashadオンリーのJukeセットを披露。
思い入れたっぷりにラシャドの名曲の数々を
次々とフロアに投入します。

Koguma a.k.a.チャックはハウスをベースに
しながらちょっとヒップホップっぽいアプローチもみせるとか見せないとか…
Kogumaらしい、その引き出しの多さを感じさせるプレイになるでしょう!

そしてasetの配信マスターとしても知られる
ノロやまだもDJとして参戦。
はたしてドンナプレイを聞かせてくれるのか
これはITDJクラスタは見逃せません!

と見どころ聞き所満載でお送り致しますaset27。
それではフロアでお会いしましょう!

Author Profile

DJ U

DJ Uでぃーじぇーゆー
とにもかくにもテクノが好き。
ミニマル~クリックがテクノならハードテクノもテクノ。デトロイトだってダブステップだってエレクトロだって、オイラに言わせりゃ皆テクノ。
今の時代の空気を取り込みつつも、そんな”テクノ”を新旧関係なく紡いで新しい響きを作れたらなぁと。「最新ミニマルでストイックなグルーヴを…」みたいなのが好きな人は他にいくらでも良いDJがいるはずなのでそちらをどうぞ。
「四の五の言わず、テクノが好き」って方。一緒に楽しい時間を作りましょう!

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0Share on Google+0Share on Tumblr0