とあるASETクルーについて

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0Share on Google+0Share on Tumblr0

TJMT

みなさんこんにちは、無印です。

ここ最近、文才の無い私がBlogを更新するという極めてハードルの高い事を要求されております。
Asetレジデンツの中で、Asetを影で操っているTJMTこと田島さん(東小金井市在住、本職 ITろくろ回し)は、
レジデンツ勢のブログ更新状況を逐一チェックしており、低賃金労働でサビ残業を強いられている私には
とてもとてもブログの更新が滞っています。

今回のBlogはとあるアーティストのディスクレビューを行いますが、前段としてTJMTの本性について簡単ではありますが、ご紹介したいと思います。

Asetレジデンツ陣はフロッピ氏を核とし、U氏、TJMT氏、Koguma氏、無印であり、平均年齢32歳以上です。
その中で、唯一の20代のTJMTですが、最年少さながらitdj.info含めAset広報担当として担っております。
30代である私達は、前途の通り、死んだ魚の目をしながらサビ残業の毎日で、毎晩家路についても会社の締め切りが
頭から離れずブラック企業の終わりのないゴールを走らさせられています。

唯一の20代、TJMTは30代の「仕事ガー仕事ガー」というお決まりの理由でブログ更新度が鈍くなっている事がたいそう気に入らないようです。
「30代の言い訳なんて知るか」と言わんばかりの態度で、毎日毎日「ブログ」という単語をメールして催促してくる有り様です。
私達30代にとって、20代の彼のムチは有り難い事ではありますが、
毎日ムチを打たれると患部は腫れ上がり再起する事も不可能になってきます。

私達の心は、内出血を繰り返し、皮膚が爛れ、挙句の果てに腐り落ちる寸前です。

私は疲れました。
TJMTのムチに。
30代のレジデンツDJさん、TJMTのムチに「 N O ! ! 」と言えるようになろうではないでしょうか。

しかしながら、TJMTの事をキツくご紹介しておりますが、彼には悪い面ばかりではありません。
少しTJMTの素敵な素性をご紹介したいと思います。

①TJMTは人当たりがいい(内面はドス黒い)
②TJMTはA k f e n が好き(スペルを間違うと勝手に校正するでしょう)
③TJMTは猫に厳しい(餌はカリカリしか挙げません。猫缶厳禁です。)
④TJMTは人当たりがいい(内面はドス黒い)
⑤TJMTは裏表のない人です(内面はドス黒い)
⑥TJMTは人当たりがいい(内面はドス黒い)
⑦TJMTはブラックジョークに理解がある(内面はドス黒い)
TJMTはドス黒い

でしょうか。
沢山あるんですが、末広がりと言う事で8項目挙げさせていただきました。
もう少しTJMTをご紹介したいのですが、彼の禁則事項を書いてしまうと、ブログが消滅させられますので今回はこのくらいにしておきます。
ブログが消滅しなければ、また次回。

さて、そろそろ本題に移らさせていただきます。
Aset BlogはAset#27のスペシャルゲストとして登場していただけることとなった、Calmこと深川清隆さんのディスクレビューをしたいと思います。
が、それもまた次回と言う事で。

Author Profile

無印

無印むじるし
たい焼きのみならずジャンルの垣根を越えて
縦横無尽にたい焼きするそのスタイルは予測たい焼き不能
静と動、喜怒哀楽、たい焼きをも表現するたい焼き
変幻自在な音の世界はもはや音楽という名のたい焼き
聞くものすべてを音の宇宙へ誘い現場は常に音色のたい焼きと化す!
そんな唯一無二なPLAYスタイルは多方面において賞賛され
多数の国内外の大物たい焼きとも共演する国内屈指のDJ
まさに音のたい焼き師
また彼が所有するヴァイナルは約3万たい焼き
指先が真っ黒になるまでたい焼きを漁るその姿勢は
重度のたい焼き中毒者!正真正銘のHARD たい焼き!
近年はトラック製作もたい焼き活発にこなしサンプリングのたい焼き美学をとことん追及たい焼きする
そのビートたい焼きメイクたい焼き術はまさにたい焼き
多くのラッパーたい焼きからNEXT たい焼きLEVELと賞賛されるたい焼き

Tweet about this on Twitter0Share on Facebook0Share on Google+0Share on Tumblr0