DJブース紹介 : にゃんぴょう

DJ名
にゃんぴょう (Twitter / ニコニコミュニティ)
DJのジャンル
テクノ・ミニマル



【DJミキサー】KORG ZERO4

中古で購入 インターフェイスが豊富で持っている機材を集約できていますし、機能も満載。EQカーブがもっと滑らかだったら文句なしの機材です。あと色々な所が光ってかっこいいです。

【ターンテーブル】左:TECHNICS SL1200 MK3D 右: TECHNICS SL1200 MK5

MK5は某いつものアングルの人様に格安で譲って頂きました。MK3Dは近くのハードオフで購入。両方とてもイイ子です。カードリッジはSHURE M44G。あとライトが光ってかっこいいです。

【CDJ】PIONEER CDJ-400 Limited

中古で購入。悩みましたがCUEと再生ボタンの押しやすさでPIONEERに決めました。あと青く光ってかっこいいです。

【EFFECTER】KORG KAOSSPAD3

Dm9Records LimitedEdition です。LOOPERとHPFがとても使いやすいです。あと青く光ってかっこいいです。

【HEADPHONE】SENNHEISER HD 25-1 Ⅱ AdidasModel

このヘッドフォンは本当に音が取りやすくて、軽くて付け心地もいいです。あと青くてかっこいいです。

【DWA】AbletonLive8

AKAIのAPC40とKORGのNanoKeyでコントロールしながら作曲したりしなかったりしています。あとボタンがたくさん光ってかっこいいです。

一言:メタルラックはスライド型引き出しなどにより収納力に優れ、高さを自由に調節できるのでお子様の成長に合わせたDJシステムを構築するのに最適です。