DJブース紹介 : DJ Tak

DJ名
DJ Tak
DJのジャンル
テクノ、トランス、ハードコア

【PC】自作PC

ケースはP182を使い、5年ぐらい前に組みました。5月に中身を入れ替えてからは快適です。

【MIDIコン】Vestax Tyhoon

欲しいと思った時にオークションで落札しました。回すときはたいていコレ使ってます。DTM時にもカーソル進める時には右のターンテーブル使ってます。

【MIDIコン】Traktor Kontrol X1

知り合いから格安で頂きました。エフェクトとHot CUEをメインで使用。あとは曲選択など。

【MIDIコン】nanoPAD2 、nanoKONTROL2

これも知り合いから安く頂きました。主にDTM用ですが、nanoPADはTraktorにアサインしてサンプラーデッキにも使ってます。

【リズムマシン】Electribe MX-1

あのファミマの機械です。この中では一番最初に買った機材になりますかね
音が好みなので今でもよく使っています。

【アナログミキサー】YAMAHA MW8CX

EMX-1とPCDJをMIXしてPCに音を入れるときに使っています。

【スピーカー】MA-15D

モニタリング用です。実家に来てから大音量で鳴らせないので現在は文鎮になってます。

一言:DTMがメインで、DTMする時間しか取れなくて困っています。たまにDJする程度ですが
無いとできないので困ってます。ちなみにキーボードの配置が悪くて手が痛くなります。