インターネットテクノピクニック

picnic_rain【中止のお知らせ】
4/7に予定しておりました『インターネットテクノピクニック in 代々木公園』ですが、
土曜から日曜にかけて天気が大荒れになるとの予報から、延期となりました。
楽しみにされていた皆様、大変申し訳ございません。


以下は、告知時の掲載文です。

例年であれば満開な桜を望む事が出来たであろう4月初旬、
今年は3月からの陽気な気候により桜の開花は観測史上最速となりました。
その様な背景の中、4月7日に桜散る代々木公園で堂々ピクニックを開催することになりました。

花見ではありません!!ピクニックなのです!!!
レジャーシートを敷いてお酒とおつまみを片手にピクニックをしましょう!!
参加者大募集します!!!

概要

主旨:あくまでピクニック(移動せず)
内容:お酒とおつまみを片手にみんなでワイワイしながら宴をします
参加条件:テクノなどクラブミュージックを好きな方ならどなたでも
日時:4/7(日)12:00~17:00(※閉園時間が17時なので1時間早く切り上げとしました。)
雨天中止
※雨天による開催の可否は前日までに当サイトにてお知らせいたします。
場所:代々木公園内、丘の広場
都合により公園内での場所変更の可能性有り。当日に当サイト、もしくはTwitterハッシュタグ#itdjにてお知らせいたします。
現地で場所が分からないという方は、#itdjハッシュタグにて、参加者の動向を確認しましょう。
会費:1000円程度
当日徴集します。
お酒:各自、自分の分のお酒を持参して下さい。ジュースは用意してあります。
服装:ピクニックらしい格好をしましょう! 雨や、冷え込む事も考えられるのでナイロンジャケットや
厚着を推奨します。
遊び:おもしろ玩具があれば持参しましょう!

事前準備もあるので募集期限は4/5(金)21:00までとしますのでお早めに連絡してください!
現時点で20人程度の参加者の募集があります。

集合場所地図

yoyogimap

注意点

・スペースの確保、飲食物の確保の観点から参加は事前登録制とさせてください。
・雨天時の場合は中止となります。前日までに開催の可否をお知らせします。
・公共の場ですので良識ある行動をお願いします。
・ゴミやタバコなどのポイ捨ては厳禁です。

参加申し込み

参加希望の方は以下のアドレスまでに、氏名(Twitterなどのアカウントでも可)連絡先を送付してください。
asetnakano@gmail.com