Beatportギフトカードが当たる!DJブース写真大募集!(閉め切りました)

募集閉め切りました:応募頂いたお写真はこちらに掲載致しました!

以下告知時の内容です。

この度、itdj.infoでは、DJの皆様からブースの写真を募集致します。
お気に入りの機材やこだわりのインテリア等を紹介してみませんか?
応募していただいた中から抽選で1名様にささやかではありますが、Beatportで使えるギフトカードをプレゼントさせて頂きます。

また募集締め切り後、全くそんな立場では無いDJフロッピが皆様のブースを辛口チェックする特別番組の放送を予定しております。

応募条件

・今までにインターネットテクノDJの放送を観たことのある人

応募方法

メールで受け付けております。
必要事項とブースの写真(1~3枚)を添付の上、itdj40@gmail.com へお送りください。

応募用メールテンプレート

例:下記を書き換えて使用して下さい。

件名:【DJブース応募】フロッピ
———-ここから———-
DJ名(必須):フロッピ

DJのジャンル(任意):テクノ・ハウス

機材名(必須)とコメント(任意):

【DJミキサー】ALLEN & HEATH XONE:32
中古で購入。シンプルなところが気に入っています。GAINが背面にあるのが唯一の不満点です。

【ターンテーブル】TECHNICS SL1200 MK5
中古で購入。現在は故障中のため使っていません。主に飲み物置き。

【CDJ】AMERICAN AUDIO CDI100
セールで安かったため購入。アナログメインの自分はほとんど使いません。操作性に不満あり。

一言(任意):レコードに押しつぶされる夢を見ました。
———-ここまで———-

締め切り

・6月15日(金)中

当選者発表について

公平を期すため、特別番組放送内で行われる予定のあみだくじにて発表いたします。

皆様からのご応募お待ちしております。

募集閉め切りました:応募頂いたお写真はこちらに掲載致しました!