Calmの思ひで

calm_photo_01
AsetにcalmがDJでやって来ます。楽しみですね!

CalmのDJはとてもとても大好きで、昔は下北沢wedge、渋谷plug、今は青山zeroで行われているレジデントパーティのBound for everywhere(4月25日に青山zeroであります)、他にも熊本、岩手などの地方パーティに行ったり、metamorphoseの朝セットも毎年楽しみでした。最近はTha Blue HerbのBOSSと一緒にDJされたJAPANESE SYNCHRO SYSTEMのパーティを堪能しました。

CalmのDJは音楽の良さを純度100%で味わうことができます。
果汁のみの天然フレッシュジュースみたいな。添加物ゼロの素材を活かした美味しい料理みたいな。
ジャンル問わず本当に素晴らしい曲達を、メンテナンスされたアナログレコードのとても良い音で聴かせてくれます。そのいい音に耳と身体を委ねていると、自然と踊りたくなる、お酒もすこぶる美味い!そんな夜を何度も味わいました。

今までのAsetのゲストとはまたタイプの違うDJですが、連休初日、是非ともご堪能下さい!