Asetありがとうございました/Amodeよろしくおねがいします。

11/7のAset、大勢のお越しいただいたお客様、大変ありがとうございました。
ゲストDJ TASAKAもとてもよいプレイをしてくださったようで、よかったです。
また、その他のDJの皆さんもよいプレイができたという感想が多く、それもよかったです。

次回は1/9ということで、よろしくお願いします。

また、11/28(日)に、Asetのハウス版というべき、Amode(アモード)をスタートさせます。
定期開催(1年に3回くらい)を予定しております。
ハウスのパーティですが、どんな音が流れるかは当日のお楽しみに!
Asetとは一味違う雰囲気になればなと思ってます。
※具体的には、ハウスっぽいゆったりした時間がながれるようなパーティになればいいなと。

DJ紹介などは↑の記事をご確認いただけたらと思います。

当日は、通常2000円ワンドリンクですが、フライヤーの持参(印刷でも可能)、
もしくは、各DJにディスカウントのお願いをしていただければ、1500円ワンドリンクに致します。
(私の場合はhttp://twitter.com/djmantaroかmanmanmantaro@hotmail.co.jpまでご連絡ください。)

よろしくおねがいします!!